
お問合せ頂いた内容を基に詳細な構想等をお聞かせ下さい。
お客様のイメージをホームページに反映するために情報収集を行います。
原稿(ロゴ・画像・写真・掲載文)をご用意頂けるかなどお尋ね致します。
ヒアリングの情報を基に、企画立案・ページ構成・コンテンツ概要を策定し、お見積をご提案申し上げます。
ご提案したホームページのプラン・お見積もりに同意頂けましたら、ご契約書をお送り致します。
ご契約完了・初回着手金のご入金が確認出来ましたらホームページ制作を開始致します。
お客様でご用意頂ける原稿がある場合は、メールにてお送りして頂きます。
デザイン案をご提示後、ご要望・ご提案のすり合わせを行い、ご契約頂いたプランに基づき修正を加えます。
ご了解をいただき次第、最終的なデザインを決定いたします。
※最終デザイン決定後の大幅なデザイン変更は別途費用がかかります。
デザイン設計確認後、HTML構築を致します。
この段階でプログラムが導入されます。
文字校正・プログラム動作チェック・ブラウザ確認の最終調整を行います。
制作費用残金のご精算となります。
ご入金が確認出来次第、ご指定のサーバーへアップロード、またはメール添付、CD送付のうちいずれかで、納品・ホームページ公開致します。
効果的な運用、技術的な悩みなどお気軽にお問い合わせください。
お問合せ頂いた内容を基に詳細な構想等をお聞かせ下さい。
お客様のイメージを紙面デザインに反映するために情報収集を行います。
原稿(ロゴ・画像・写真・掲載文)をご用意頂けるかなどお尋ね致します。
ヒアリングの情報を基に、企画立案・ページ構成を策定し、お見積をご提案申し上げます。
ご提案したお見積もりに同意頂けましたら、ご契約書をお送り致します。
ご契約完了・初回着手金のご入金が確認出来ましたらDTP制作を開始致します。
お客様でご用意頂ける原稿がある場合は、メールにてお送りして頂きます。
デザイン案をご提示後、ご要望・ご提案のすり合わせを行い、修正は2回まで無料で行います。
ご了解をいただき次第、最終的なデザインを決定いたします。
文字校正の最終調整を行います。
弊社でも校正を行いますが、お客様で入念のチェックをお願い致します。
※印刷が始まると修正は出来ません。
制作費用残金のご精算となります。
ご入金が確認出来次第、ご郵送での納品となります。
ご希望される内容・状況によって、作業の流れが変動致しますので、まずは、お問合せフォーム、またはお電話(045-744-7895)より、ご用件をお聞かせ下さい。